2021年04月27日

【告知】あまご釣り大会について

令和3年5月3日に予定しております“第20回馬瀬川あまご釣り大会”は予定通り開催で進めております。

今後、下呂市において緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置などの対策がとられた場合は急遽中止する場合もございます。

開催に当たりまして、皆様方には新型コロナウイルス感染症の拡大防止のご協力のお願い致します。

@マスク着用
A検温・アルコール消毒のお願い
B参加者等のソーシャルディスタンスの確保


また、各都道府県の「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」により、県をまたぐ移動の自粛を呼びかけられている地域からのご来場をお控え頂きますようお願い致します。

当初予定しておりました大会終了後に子供釣場にて実施致します“あまご掴み”については今年度は実施しないことに決定致しましたのでご了承下さい

【中止】あまご掴み 

安全なイベント運営を行う為、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程を宜しくお願い致します。

南飛騨馬瀬川観光協会
posted by 南飛騨馬瀬川観光協会 at 14:38| Comment(3) | イベント
この記事へのコメント
「各都道府県の「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」により、県をまたぐ移動の自粛を呼びかけられている地域からのご来場をお控え頂きますようお願い致します。」
上記告知が出され愛知県民の私にとっては非常に残念でありません。
私としては釣り大会への参加は控えますが、私の様な立場(愛知県から)で参加される方が告知の事を知らずに現地に向かわれる人の数は少なくはないと思いますがどのように対処されるのですか。
Posted by 宮坂 俊彦 at 2021年05月01日 17:18
こんな質問しないでほしいですよ。どんな回答を期待してるんでしょうか?
Posted by ぽん at 2021年05月02日 11:50
ポンさん、”こんな質問しないでほしいですよ”って観光協会からの回答って事❓、それともあなたの意見❓
もし後者だったらコメント不要。
私として協会に言いたかったのは告知文(県外からの来場控え)が出されているのは観光協会だけで漁協のホームページにはマスク着用、検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスについては書かれているが来場について控えるなんて文章は記載されてません。
そのことが言いたかったのですよ。乱文で失礼しました。
Posted by 宮坂俊彦 at 2021年05月03日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: